50歳からの挑戦!?~テキトー主婦ちゃるみんの節約ライフ

節約をいかに有効に楽しむかを中心に、これまでの生活で感じたこと、「こうした方がよかった」「これやってみよう」など思いついたことを書いていきます

最近大ヒット!なビールといえば

節約しているとはいえ、うちは発泡酒や第3のビールは
飲まないことにしています。

贅沢!と言われてしまうかもしれません。
でも、週に1回か2回にしています。
あとは炭酸水でガマンです。

ビールの方が添加物もなくて少しでも体にいいのでは?
という目論見もあります。

ビールだけはいろいろなメーカー、種類を飲んでみましたが
最近のヒットは断然これです。




甘味があって華やかな香り。
なのに食事を邪魔しません。

甘いお酒は苦手な私ですが、これなら食事と一緒に楽しめるので
最近はいつもこれです。

世の中、ビール苦手っていう女子が多いようなので
そういう人にも飲めるような、甘い香りのものが増えてきたような気がする昨今。

でも、本当のビール好きはそういうのは苦手なんですよね。
でもこれはビール好きでもおいしいと思えると思います。
もちろん男性にもおすすめです。