50歳からの挑戦!?~テキトー主婦ちゃるみんの節約ライフ

節約をいかに有効に楽しむかを中心に、これまでの生活で感じたこと、「こうした方がよかった」「これやってみよう」など思いついたことを書いていきます

コスパがすごすぎるクリームを見つけた!

これまで生まれてから40数年、お店で売っているのはもちろん
見たことはあったけど、使ったことは一度もありませんでした。

それがコレ↓



正直言って、これは「ハンドクリーム」という認識しかなく
顔に塗るのさえ抵抗あったのですが。

もうすでにこの2年間の冬は化粧水とコレだけで
過ごしてます。

最初は節約のためになんとかコスパのよいクリームはないかと
考えてたどり着いたのがこれだったんだけど
正直言って、「すごくいい!」です。

かなりコッテリとしていて、中身詰まってる!って感じ。
いかにも材料費をケチっていない。
しょっちゅう化粧品にかぶれてた私でもまったく問題なし、でした。

大学生の頃は1本3500円くらいの化粧水使ってたなあ。
なんだか不思議な気持ちです。
だから節約っておもしろい。